ごくつぶしのひまつぶし

癒しが欲しい!可愛い動物や、好きなこと、生活のトピック等々YouTubeを夜な夜な徘徊して、見つけたお気に入りをご紹介していきます♪ 記録用でもあり。 2chまとめアンテナ おまとめ

美すっぽんサプリ

乃木坂46の22ndシングル
「帰り道は遠回りしたくなる」(11月14日発売)の
カップリング曲として収録される
西野七瀬
「つづく」の
Music Videoが公開されましたねー!!

三太郎
美すっぽんサプリ



CALOBYE+

乃木坂はかわゆい子が本当に多いと思っていて、
個人的に今、ゴリゴリ見ています。

欅坂は歌がすごい好きです♡←めっちゃ余談。

年内卒業を発表したなぁちゃんの、
ラストシングル曲かつ、
ラストソロ曲!!

必聴やなぁ。。。と思っていましたー。

10月上旬に「あらかわ遊園」や「としまえん」等で撮影したMVは、今から10年先の未来に、子どもを連れて遊園地に遊びに行く1人の幸せな女性が、遊園地で見た1枚のポスターで、過去の思い出が甦るなど、西野の幸せな未来を願った作品となっている。

とある通り、本当にほっこり素敵なMVになっていますね。

なぁちゃんの未来を本当に見ているかのよう。。。

また、家の中でのシーンではリアリティを出すために、実際に西野七瀬の部屋にある小物を使用。子どもをちゃんと抱くのが初めての西野は、子どもの重さとお母さんの大変さを実感したというエピソードも。どことなく切なく、しかしながらラストシーンを観れば誰しもが幸せな気持ちになれる。
どれがそうなのか、
めちゃめちゃ気になって、
ガン見しましたww

あれかな?これかな??
なんて、妄想を膨らましながら見るのも楽しい(v´∀`v)~♥ 

さてさて、では、
一緒に見てみましょう!!

理想のスタイルを目指す応援サプリメント[カロバイプラス]

 

美すっぽんサプリ

あーーーなぁちゃん可愛すぎる♡
将来、こんな素敵なママにきっとなるに違いない!
そう思わせてくれる素敵なMVでした♪

ラストだなんてさみしすぎるけど、
これからの彼女も応援していきたいですね。

もいっかい、乃木坂聴きなおそう!!

ではでは、本日もお付き合いありがとうございました。

xg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット