ごくつぶしのひまつぶし

癒しが欲しい!可愛い動物や、好きなこと、生活のトピック等々YouTubeを夜な夜な徘徊して、見つけたお気に入りをご紹介していきます♪ 記録用でもあり。 2chまとめアンテナ おまとめ

バリッバリのアムラー世代✨
小室時代の歌は完璧に歌える!
でも、スタイルは似ても似つかないっ!!
残念感満載なりりぃです。

まいど、こんにちは⋆⸜(´˘`*)⸝

我らが安室ちゃんが引退して、早1週間以上...。
寂しすぎる日々ですが(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
引退2日後の特番は
本当に素晴らしかったですね!
Huluも観ている私としては
ダイジェスト感もありましたが、
食い入るように観ました。

その中で、彼女が今お気に入りという動画が紹介されていましたね!
それが、こちら。



世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン


カンガルーの完璧なヘッドロックw
なぜあのワンちゃんをヘッドロックするに至ったのかが、
めっちゃ謎過ぎて、むしろそこも見たい気がすごいしますが。。。

それを助けに行った飼い主さん!
ワンちゃんはカンガルーから解放されてよかったー♪
めでたしめでたし♡

かと思いきや、そっからの謎の逆襲!!!
戦意喪失のカンガルーが妙に笑えるwww
いや、もーぅ楽しすぎて何度も観ましたw

動物って本能的って言いますが、
こういう何かを守りたい瞬間って、
充分、人間も本能的な気がします。

大事なものを守るためにこの飼い主さんのように、
時には屈強な者に(カンガルーに?)
立ち向かう勇気を持ちたいなぁとも思いました。
↑なんか真面目になっちゃったw


世界の歌姫、安室ちゃんも
こういうのを観て楽しんでるという事に、
すごい親近感を感じました♡

これからも、
たくさん楽しい動画で楽しまれるのかな( *´艸`)

りりぃも負けずに沢山観るぞーーーー!!
お付き合いありがとうございました!

2chまとめアンテナ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット